各駅停車 旅はゆっくり

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエット162日目

<<   作成日時 : 2010/01/04 06:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

68.5s 23.5%

体重は安定。体脂肪率が増加。

夕食は揚げ出し豆腐と大根サラダ。
ご馳走続きの正月だったので
腹に優しい夕食はある意味ほっとさせられるものがある。

昨日は娘1と
娘1の母校のグラウンドの人工芝化のお披露目の
OB戦に行く。
せっかくの人工芝のお披露目でしたが
前夜に積もった雪のためにグラウンドは真っ白
しかし、大勢のOBが集まり3チーム編成できて
現役選手と20分3本のゲームをしていました。

グラウンドもよくなったが
ウエイトルームも息子がうらやむ施設。
さすが私立高校。さすがサッカー全国大会常連校。
やっぱり違うなあと感心する。

ゲーム中も雪が激しく降る天気に
途中で音を上げて娘を残して帰宅。

後は、再放送のBOSSなどを見ながらごろごろ過ごす。
今日から仕事だが・・・今日は年休だったかな。

1日に帰ってきた娘1はグラウンド開きの後同学年の子たちと焼き肉に行き
東京に帰っていった。
相変わらずばたばたと落ち着かない子だ。
化粧がケバくなっていたが、昨日集まった他の女子マネOG達を見ると
みんな同じような化粧をしている。そんなものなのかね。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイエット162日目 各駅停車 旅はゆっくり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる