アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
各駅停車 旅はゆっくり
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
メタボ改善ダイエット1日目82.5キロ 26.5%
うへー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/24 16:08
再びの
ずーーーーーーっとお休みしておりましたが。人間ドックでメタボに引っかかりまして これから再びレコーディングダイエットに挑みたいと思います。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/23 20:08
医療物は夢中になるね
今日は久しぶりの雨 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/12 14:47
○○協会
玄関のチャイムが鳴った キリスト教の ものみの塔 とか置いていくいつもの ○○○かと思って 本を置いていってもいいですよ と言ってしまった ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/26 15:26
A型だから…愚痴は続くよ
おれ、栗山千明好きなんだよね それに最後のちょこざいをもじったエンディングアレも気になるし ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/25 16:35
編集失敗、録画失敗
カエルの王女様 最初の部分を間違って消してしまった最初の10分が描けてしまった うーショック ATARU9時からの部分が録画されていなかった 9時からNHKで恋愛検定があったのでかぶってしまって恋愛検定が優先されてしまった ほんの数分だがショックだ 最終回の最後の場面が見られないのは悲しいことだよ ・・・ まあ、DVDかBD出たら借りて一応借りておくかな 9月までまつか・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/25 09:05
スマイルプリキュアのエンディングの絵が気になる
プリキュアのエンディングダンスのCGが定着してきた。 今作は、絵に力が入っているのがよく分かる 特に体の影の部分をよく書き込んでいると思う ただしどうしても気になる部分がある、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/29 09:12
帝京3連覇
帝京が同志社以来のラグビー大学選手権3連覇を果たした。 FWにボールを集めてゆっくり攻める 二次攻撃もFW じっくりゆっくり ナノでボールが動かなくて退屈なラグビーだ。 それで3連覇したのだから 嫌いなラグビーでも認めざるを得ないでしょう。 他のチームが破れなかったのだから ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/15 13:14
早稲田筑波
ラグビー大学選手権2回戦 早稲田が負けて(関東学院) 筑波が勝った(明治) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/27 16:01
ギョギョ!やばいんじゃね
68.0s 17.7%…10月9日 67.2s 19.7%…10月8日 66.7s 20.4%…10月7日 66.4s 20.4%…10月6日 66.8s 19.1%…10月5日 66.9s 19.8%…10月4日 66.8s 20.3%…10月3日 66.5s 21.3%…10月2日 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/09 19:35
昼飯には気をつけて
66.5s 18.6%・・・10/1(土) 66.9s 18.6%・・・9/30(金) 66.5s 18.8%・・・9/29(木) 66.7s 19.5%・・・9/28(水) 66.9s 18.8%・・・9/27(水) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/02 15:57
昼飯食いすぎ
67.1s 18.2% ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/26 22:13
演劇
9月23日 65.8s 20.3% 娘の学校の文化祭 文化祭で演劇部の演劇発表を見る。 文化祭で演劇を見るのは昨年以来2回目 昨年は学園ものだったが今年はなにやら宇宙的なホームドラマ、ンでもってなにやら哲学的 100億年の長い長い物語。 娘がチーちゃん(地球役)で主演昨年は少ししか出番はなかったけど 今年は出ずっぱり 見事なもんだ。 我が娘ながら感心する。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/24 20:27
神様のカルテ
66.5s 18.8% まあ、こんなものだろう 一日中運動もせず 午前中は 墓地を見に行く いよいよカミさんの母上も本格的に動き始めた。 何でもおじいちゃんが夢に出てきたらしい 墓がどうこうという夢ではないらしいが カミさんの母上には感じることがあったのだろう ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/18 00:47
ラグビーワールドカップ!日本対ニュージーランド
66.2s 18.2% 3連休前の体重と体脂肪 代わり映えのしない数値が続く。 本来なら新しい自転車が来て 明日は遠出でもなんてところだが 自転車はまだ来ない・・・どころかカタログさえ入手出来ていない。 この秋はあまり新車に乗れそうもないな。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/17 16:59
疲労回復するには
66.5s 18.2% ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/15 19:02
「人身事故証明書入手不能理由書」てなんだ?
66.0s 17.5% ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/14 17:23
へろへろ2
65.7s 17.7% ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/12 18:36
上の考えることは・・・
66.3s 18.8% ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/10 20:19
おかま掘ってしまった
一昨日、本来車で行くところ 体調不良と、約束の時間に遅れそうなのとで 急遽自動車通勤に 人の運って こういう時に ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/10 08:32

続きを見る

トップへ

月別リンク

各駅停車 旅はゆっくり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる