腹筋くん & 曲げれない女 まっすぐな男

これ案外いいかも。
座っていると何となく
腹筋してします。
背もたれの角度で
っきょうどの調整ができるし。

テレビやパソコンのながらで
ちょいちょいっと腹筋できる
これで六つに割れた腹筋を手に入れることができるか。

どうだろうねえ。

ところで今日の新番組
「曲げられない女」

どーしても自分を曲げられないため、世間の荒波をボロボロになりながらも進んでいく
ひとりの女性の『切なくも痛快な生き方』の物語。
世の中、自分の思い通りに生きれば『角が立つ』
ちょっと目立つと『出る杭は打たれる』
だから、みんな、言いたいことを我慢し心にウソをついて、まわりと折り合いをつけながら生きている。それが一番ラク!
しかし、この物語の主人公・荻原早紀(オギワラサキ・32才)は、他人の目なんか気にせず『人にどう思われようと構わない!』
周囲とつるむのを拒絶し『男にコビを売るのも、同性に気を遣うこともイヤ!』
だから、男には「可愛くない!」と言われて同僚や上司には「変人」扱い。
でも…。
夢に向って自分の信じた道をどこまでもまっすぐに、生きてゆこうと思っていたのだが…世の中そんなに甘くない!
女性が本音で生きていくには世間の風は厳し過ぎる!
どーする?荻原早紀!

そう言えば昨日は
「まっすぐな男」だったけ

今、日本で一番“まっすぐ”で“熱い”俳優、佐藤隆太が、火10ドラマに登場!等身大の主人公=『まっすぐな男』を演じる。『まっすぐな男』とは“これが正しいと思う”という確かな信念を持ち合わせ、目標を持って着実にまさに、“まっすぐ”に人生を歩んでいる男。
しかし、このドラマはまっすぐな主人公が、違った人々を正しい道に導くというだけの従来通りの筋書きに留まらず、『まっすぐな男』に様々な試練や逆境が降りかかる。脚本を手掛けるのは『結婚できない男』『白い春』というヒットを飛ばす尾崎将也。佐藤隆太×尾崎将也のコラボレーションで生まれるのは予測不能なストーリー展開。「温かい笑い」「切ない涙」「人生を変える恋愛」「まさかの三角関係」を軸に物語が進む、ヒューマンコメディドラマで、最後は「新しい命に向き合う人生の決断」が主人公に迫る。
佐藤隆太に対し『まっすぐな男』を翻弄する小悪魔的なヒロインを演じるのは深田恭子。主人公に降りかかる“恋愛のとんでもない試練”にも大注目だ。
2010年は「まっすぐ系男子」の時代が到来!
番組を観た人にとって、人生を見つめなおすきっかけになれば…。
今、あなたが一番見たくなる『まっすぐな男』の誕生を見逃せない。 

日テレとフジテレビ示し合わせたわけでもないだろうけど
なんだか、語呂がいいよね。一応二つとも要チェックや!


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ
にほんブログ村

"腹筋くん & 曲げれない女 まっすぐな男" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント