再ダイエット17日目 今日は諦めない

65.8㎏ 17.5%

日本文理の試合だったが
日大三校との点差が逆転の目がなくなった時点で
観戦を諦めてサイクリングに出た
今日は前日に諦めた白根方面へ向かった。
前回走ったところから少しでも先へ向かうのが今回の目的だった

今日の風は行きは微風ではあるがほぼ向かい風
結局折り返して逆向きになるまで向かい風か斜めからの向かい風だった。

前回の目印の信号を越えたあたりでスタートししてから45分。
ここから更に先に行く時間も充分ある
月末の出張で行く図書館があるところまで一気に行くことにした

ほぼ1時間で目的地まで着いた。
目的地の図書館のロビーでゆっくり水分を取り
帰りは追い風に押されて多少は楽に帰ることが出来た。

出張の日は1時間半を見れば遅刻せずに行くことが出来るだろう。
走り始めて少ししてからずっと左腰が痛かった

この左側の腰の痛みが気になる。

かなり暑かったが熱中症には気をつけて
水分をきちんと取って走るようにした。
暑かったが走っているときは疲れは感じなかった
今日は長距離なので向かい風できつかったが
6速7速と平均してスピードの出るギアで走った。
目標はマラソン選手のスピードだが
時間を見るとマラソン選手よりは遅いかな。

走行時間2時間。走行距離36.6㎞
距離は、サイクルコンピュータが使えないので
ルート検索で大体の距離だ。

昨年の阿賀野川小阿賀野川信濃川コースと同じような距離か。
あの頃から比べると体重は微減だが体脂肪率がかなり減っている。

走っているときはそんなに疲れを感じていなかったが
家に戻って自転車から降りると
太ももに結構来ている乳酸が溜まっている感じ。
まあ、今日は頑張りました。

リンゴ酢の栄養ドリンク割りを少し飲んで疲労回復だ。

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ
にほんブログ村

走りながら
やっぱりロードレーサータイプの自転車が欲しいと思う。




この記事へのコメント

この記事へのトラックバック