463日目 気になるテレビドラマがたくさんある

66.1㎏ 20.8%

この頃の悪天候で自転車通勤できていない。
ここ一週間は自転車に乗っていない
運動不足だ、せめてこういう時こそエアロバイクを漕げばいいのだが
自転車の爽快感に比べると
エアロバイクのなんとむなしいこと。
早く天気が回復して自転車通勤がしたい。
今日も悪天候娘を送っての出勤だ。
おまけの出張で自転車はお預け。

さてさて、ここ数日で発覚したスカパーチューナーがらみに
不調だが、不調が発覚する前にBDに焼いた
早稲田対筑波や早稲田対日体のBDまで主音声が聞こえない状態になっている。
これは、チューナ側の不調のせいではないと思われる。いったいどうしたことだろう。
困ったなあ。明日はいよいよ対抗戦早稲田対帝京なのに
まあ、ラグビーの試合は実況なしの音声だけならラグビー場で見るのと同じだから
あんまり苦にもならないのだけど。このままでは困るなあ。


えぐくて娘に見せるのはNGと言われた
「ケイゾク」の特別篇、まだ映画版見ていないんだけど。
何とか娘のいないところで見ることにしよう。


しかし、今シーズンは見たいドラマが続いて嬉しい。
恋愛ものが嫌いで刑事物医療ものなどが好きな私にとって至福のラインアップである。

月曜日は・・・とりあえずなし・月9に興味なし
火曜日は「ギルティ」ととりあえず「フリーター家を買う」をチェック
水曜日は「黄金の豚」強制捜査権のない会計監査員が権力とどう戦うかが見物
木曜日は「医龍3」と「ナサケの女」、カテーテルと外科が何でそんなに対立しなければならないのか
カテーテル万能みたいに描かれている演出が気に入らないが。
傷口が分からず、手術より早く治るのならば患者としてはカテーテルの方がいいに決まっている。
金曜日は「鬼島平八郎」と「SPEC」もうすっかり「SPEC」にはまってしまいました。戸田恵梨香がいい!
土曜日は「Q10」なんだかんだ前田ちゃんいいね。今シリーズ唯一のファンタジー系の学園ドラマ。
日曜日は「パーフェクトリポート」「獣医ドリトル」の同じ時間たい番組。「パーフェクト」をみて、録画でドリトルを見るパターンが定着。さらに、休日の最後を「小田霧響子」で締める。小田響は石原さとみの唇が気にならず、かわいさが出ている。
親がバカみたいに毎日ドラマ三昧していると受験生の息子に申し訳ないな。
まあ、ポケスリムで腹筋鍛えながらドラマにはまるのもいいか。

でも、こういうシーズンは滅多にないから大いに楽しみたい。
とりあえず[SPEC」と「医龍3」とドリトルはBD保存決定なんだけど他の番組も捨てがたいね。

明日は休日、天気は悪そうだが今日一日頑張って乗り切ろう!

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック