欽ちゃん球団存続

「おれやるよ」と萩本氏-解散撤回し、クラブ存続

サンスポによると
野球のクラブチーム「茨城ゴールデンゴールズ」の監督で人気コメディアンの萩本欽一氏は22日に新潟県魚沼市で、チームの解散を撤回して存続させる意向を表明した。萩本氏はこの日、企業チーム、セガサミーとの震災復興の親善試合前に、ファンに向けて「おれやるよ。みんながやれっていうからやるよ」とあいさつした。

東京都中央区の球団事務所によると、萩本監督の解散表明後、拠点とする茨城県やキャンプ地の宮崎県日向市から、存続を望む計約1万人分の署名が集まった。

周囲の熱意を知った萩本さんは感極まった様子で「悪い夢を見ていたんだな。欽ちゃんだけのチームじゃないんだから、みんな応援しているのだから…」と、心変わりの理由を説明した。

と言うことなのだが、
欽ちゃんだけのチームじゃないんだからに尽きるのではないだろうか。
いろいろな夢を持って集まった選手達、それを集めた欽ちゃんは
その選手達や応援してくれる人たちに対し、自分の思いだけで
解団を決めることは出来ないと思っていたので
今回の撤回は大賛成である。選手の皆さんには
周りに振り回されることなく野球に励んで欲しいと思う。
欽ちゃんの心変わり大賛成!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック