各駅停車 旅はゆっくり

アクセスカウンタ

zoom RSS 福原愛 早稲田中退 するの?

<<   作成日時 : 2008/01/22 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

福原愛は何のために早稲田に入ったのだろう
早稲田大学の卓球部で
卓球したいわけでもなかろうし

早稲田大学学生
のステータスが欲しかったのか

早稲田大学卒
のステータスが欲しかったのか

今のような活動をしていれば
学業の方がついて行けないのは
誰が見ても明らかだったはず
それでも入ったのだから

彼女は早稲田大学に入って
何がしたかったか分からない

そう言う目的意識のない者が
大学に入っても
卒業出来ない

まあ、入った時点から予想出来ていた人は多いのでは無いか

それより、良く青森山田高校卒業出来たと思うなあ。

やはり、広告塔としてかなり優遇されていたんだろうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
早稲田大人間科学部 偏差値
早稲田大人間科学部が試験結果を発表した除法をもう見ましたか? バランスのよい早稲田大人間科学部は、伝統のある学校だと感じますよね。 こんなに楽しそうなキャンパスライフになるとは誰も思わなかったでしょう。 早稲田大人間科学部の今後が気になってたまりません。 ...続きを見る
早稲田大人間科学部,福原愛<strong...
2008/01/30 15:02
福原愛ちゃん錦織圭 熱愛だそうです
見事なもでの、ベストカップルですねお幸せに。。 スポーツ界のさわやか若手大物カップルの誕生だ!卓球女子のエース福原愛(20=ANA)と、男子テニスのホープ錦織圭(18=ソニー)が東京・原宿で熱愛デートをしていたことが19日、分かった。20日発売の週刊誌「フライデー」が報じている。 フライデーによると、福原と錦織の2人がデートしたのは今月上旬。東京在住の福原と、今季の試合を終え、拠点の米国から一時帰国中の錦織が原宿でショッピングや食事を楽しんだという。 2人の出会いは、ともに日... ...続きを見る
想うが侭
2008/11/21 01:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
福原愛 早稲田中退 するの? 各駅停車 旅はゆっくり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる